オススメのプチプラ店を大公開!

 

どうもっ!

ごぼう系オシャモテ男子代表のゴンです

 

 

今回はお金がないよと悩んでいる学生さんは

絶対に読んでください!!

 

 

 

紹介するお店はRAGEBLUE

というお店です!

 

 

f:id:gonalamode:20190811184618j:image

 

 

流行りのアイテムを色んなカラーで

展開していてそれに加えてベーシックな

アイテムもあります

 

そしてなんと言っても

安い!!

 

f:id:gonalamode:20190811180039j:image

 

これまでの記事では流行りのものは

周りにウケがいいと伝えました

 

 

そのウケのいい流行り物を

安く手に入れるためのお店が

RAGEBLUEです!

 

f:id:gonalamode:20190811190637j:image

 

f:id:gonalamode:20190811190641j:image

 

f:id:gonalamode:20190811190646j:image

 

スキニーパンツ 4,200円

デニムワイドパンツ 6,300円

シャツ 5,200円

 

夏物なら全て7,000円以下で買えます!

セール時期なら全て5,000円以下で買えます!

 

 

このように他のブランドでは

10,000円は軽く超えてきます

 

 

まずこのブランドだけで固めて

コーディネートするのもいいと思います。

 

 

 

次の投稿ではメンズの服の系統の種類

について紹介します