買うべき3つの神アイテムpart3

 

どうもっ!

ごぼう系オシャモテ男子代表のゴンです

 

 

今回の投稿は買うべき3つの神アイテム

3つ目を紹介します!

 

 

このアイテムは流行りに敏感女子大生を

イチコロにできるアイテムです

 

それは………

 

 

 

デニムワイドパンツです!

 

 

名前の通り

足が周りがゆったりとしていて

デニム生地のパンツですね!

 

f:id:gonalamode:20190811124309j:image

 

こんな感じですね!!

 

このデニムワイドパンツは

最近の流行したアイテムです!!

 

大学生はみんな流行に敏感です!

特に女の子はそうです!

 

 

流行を取り入れることによって

女の子の好感度はUP×3

って感じですね!

 

 

 

そして旬なアイテムを着てるだけで少し

小慣れている感が出ます!

 

f:id:gonalamode:20190811125000j:image

 

しかしワイドパンツは一歩間違えると

だらしなく見えたり「サイズ感間違えた?

なんて言われることもあります。

 

 

ワイドパンツを買うときは

どこに気をつけるべきか?

 

 

それは

  • ワイドすぎないもの
  • 裾が長すぎないもの

を買えば失敗しません!

 

 

古着屋さんで売っているものは

ゆるっというよりダボっとが多いです。

 

f:id:gonalamode:20190811130309j:image

 

これだと少しだらしないですよね

 

  • ちょいゆる
  • 裾がかかとよりも上のもの

 

に注意して買いましょう!!

 

 

ふわっとゆるっと感を全体的に

出したいのでトップスはオーバーサイズ

合わせるのがベストですね!

 

 

これで魔法のシルエット

エッグシルエットをマスター

したも同然ですね!

 

 

値段帯

WEGO    4,300円

MONO-MART   5,400円

RAGEBLUE   6,400円

 

 

今まで紹介したアイテムの中でも

1番高額です。

 

しかしそれは流行りのものだから

需要が高いので仕方がない

と思います

 

 

ブランドもその辺では買えませんが

ZOZOTOWNなどのウェブサイトで

すぐに買うことができます!

 

 

これで買うべき3つの神アイテムの

すべてのアイテム紹介が終わりました

 

 

とりあえずこの3つのアイテムを買い

自信を持って街を歩いてみましょう

 

 

するとちょこちょこ

あなたのことを見てくれる人がいるはず!

 

f:id:gonalamode:20190811133008j:image

 

 

次の投稿では色の組み合わせについて

紹介します!