買うべき3つの神アイテムpart2

 

どうもっ!

ごぼう系オシャモテ男子代表のゴンです

 

 

今回は前回に引き続き

買うべき3つの神アイテムの2つ目

を紹介します!

 

 

このアイテムを持っていれば

大人の雰囲気、包容感を手に入れ

女性から好感を持つことができます!

 

 

 

それは………

 

 

 

 

黒テーパードスラックス

です!!

 

f:id:gonalamode:20190810194358j:image

 

スラックスって何??

って方がいると思いますので説明します!

 

スラックスとは画像をよく見ないと

分かりにくいのですが、

 

パンツの足の中央に「センタープレス」

という細い折り目が付いているものが

一般的です

 

 

1番想像しやすいのが

スーツのような形のパンツ

 

ですかね?

 

 

 

そしてもう一つのワード

テーパードの方が気になりますよね?

 

足首に向けて次第に細くなっていく

と言う意味なんですね!!

 

f:id:gonalamode:20190810195826j:image

 

この画像のような下に向かって

細くないっている台形をイメージ

すると分かりやすいかもしれません

 

 

 

ある程度説明が済んだので

なぜこれが神アイテムなのか

言うと、

 

 

 

スラックスは基本的に細身のパンツ

なのでYシルエットを作れます!

 

 

そして一個前の記事で書いた

黒スキニーパンツよりも大人っぽい

印象を持たせることができます!

 

f:id:gonalamode:20190810230738j:image

 

 

細めではありますが

少し足にゆとりを持たした感じ

ですね!!

 

その足のゆとり大人の余裕とも

繋がったいるような印象ですね!!

 

 

値段帯は

  • UNIQLO 3,990円
  • GU         2,490円
  • WEGO   3,300円

 

スキニーパンツに比べると

少しだけ高いかもしれまさんが

手は出しやすい値段ではないかと

 

 

トップスは写真のようなシャツとの

相性がいいです!!

 

なぜかというと

Tシャツよりも大人っぽく見えるからです!

 

 

トータルコーディネートで

大人っぽく見せることが

テーパードスラックス

上手く着こなす

 

コツですね!

 

 

 

次の投稿では買うべき3つの神アイテムの

3つ目を紹介します