買うべき3つの神アイテムpart1

 

どうもっ!

ごぼう系オシャモテ男子代表のゴンです

 

 

 

これを覚えることで

着まわし抜群男になることができます

 

Yシルエットエッグシルエットに合う

アイテムを3つ紹介していきます!!

 

 

最初に言っておきますとそのアイテムは

全てパンツ(ズボン)です!!

 

 

 

そして今回はYシルエットで

必須のアイテムを紹介します!

 

 

それは………

 

 

 

 

 

黒スキニーパンツです!!

 

f:id:gonalamode:20190810173800j:image

 

これのアイテムはYシルエット

作るにあたって1番使いやすいものです!

 

下半身の細身のもの中でも

1番脚のラインが見えると言っても

過言ではありません!

 

 

最初はパツパツで違和感があります

しかし、1週間もあれば直ぐに慣れます!

 

 

オシャレに見えるのも嬉しいのですが

1番嬉しいのが何処にでも手に入り

安いこと!!

 

f:id:gonalamode:20190810180400j:image

 

実店舗の値段を見てみても

 

  • UNIQLO   2,990円
  • GU           2,490円
  • h&m         2,499円

 

全部飲み会代よりも安いですね!

 

一度の飲み会に行くのを我慢すれば

買えるということですね!!

 

 

そして究極のことを言えば

 

Yシルエットになるよう

トップスをオーバーサイズのものを選べば

 

 

何色のどの柄でもいい!!

 

 

f:id:gonalamode:20190810192138j:image

f:id:gonalamode:20190810192150j:image

f:id:gonalamode:20190810192209j:image

 

この3つの画像を見てダサいなって

思った人挙手!!!

 

 

僕の周りの女性で調査してみたところ

10人中0人でした!!

 

 

むしろオシャレ!!

と言った女性が8人でした!!

 

 

  • 女子から100%ダサいと思われない
  • 80%の確率でオシャレと言われる

 

 

これってこの神アイテム

黒スキニーパンツ

Yシルエットを作っているから!!

 

 

だと自分は思うんですよね!

 

 

上の文章でも紹介したように

有名な洋服屋さんには常に置いてある

アイテムなので是非足を運んでみてください

 

 

 

次の投稿では買うべき3つの神アイテムの

2つ目を紹介していきます!