自分の体型を理解しないとオシャレにはなれない!?

 

どうもっ!はじめまして!

ごぼう系オシャモテ男子代表のゴンです

 

 

 

晴れて大学生になったはいいが

少し周りの大学生の私服がオシャレすぎて

どうしよう、、、

 

彼女持ちの先輩達も基本オシャレだし、、

 

でも服の選び方なんてよくわからないし

似合う服ってどんなんだろ、、、

 

 

 

悩んでるそこのあなた!!

 

f:id:gonalamode:20190808233800j:image

 

 

その悩みすぐに

解決できます!!

 

たった一つのポイントを抑えるだけで

自分に似合う服なんてすぐに

見つかるのです!!

 

 

それは自分の体型を

熟知すること!!!

 

 

f:id:gonalamode:20190808234322j:image

 

「そんなの簡単じゃん」

「そんなの前から知ってるよ」

と思っているかもしれません

 

しかし、分かっていないからこそ

迷ってしまうのです!!

 

そして熟知していないとどんどん

自分に合ってない服を買ってしまい

どんどんダサくなっていく一方。

 

 

ダサい男まっしぐら!!

って感じですね。

 

 

筆者はしっかりと熟知しています

 

  • 身長170㎝
  • 体重55kg
  • 足は短め
  • 肩幅は狭め
  • 色黒
  • 毛深い

 

f:id:gonalamode:20190808234525j:image

 

という

ゴボウのような体型です。

 

 

ゴボウ野郎がオシャレなんて

とてもじゃないけど、、、

 

 

と思いますよね!?

 

 

 

しかし周りからは

 

服で迷ったら

あのゴボウに聞こう

 

f:id:gonalamode:20190808234710j:image

 

と頼られてます

 

 

「あの人みたいな服、好きなんだよねぇ♡」

 

f:id:gonalamode:20190809004955j:image

 

なーんて後ろで

コソコソ言われることも

 

オシャレじゃないやつなんかに

わざわざ服のことなんて

聞かないですよね??

 

 

ということはこの体型でも

オシャレに見えるということですね!

 

 

 

身長や体重以外はわかりにくいかと

思うのであなたの周りの友達と比較すれば

すぐに自分を知ることができます!!

 

 

 

このスタイルでどこに気をつけてオシャレに

見られるようになったか

 

次の記事で紹介致します!!