女子に好かれるには清潔感コーデ!?

 

どうもっ!!

ゴボウ系オシャモテ男子代表のゴンです

 

 

 

 

今回の投稿は

 

女子の支持率No.1

 

きれいめ系について紹介します!

 

 

「清潔感ない人ってやだよねぇ」と

こっちをジロジロ見て言われたくない人は

今回の記事絶対に読んでください!!

 

 

 

オシャレになりたいのはなぜでしたか?

 

そう!!

それはみんな根本はモテたいから!!

 

 

そんなあなたにぴったりなのが

きれいめ系なのです!!

 

 

きれいめの代表的なアイテム

 

  • ジャケット
  • 白シャツ
  • テーパードスラックス
  • 革靴

 

です!!

 

f:id:gonalamode:20190812210749j:image

 

理由なんて何も聞かず

この4つ買っとけばモテるぞぉぉ!!!

 

 

と言いたいところなのですが

それで腑に落ちない方が多数いると思うので

理由を言うと、、

 

 

清潔感、爽やか

 

 

この二言につきます。

 

 

女性は清潔感がない人を

生理的に受け付けない生き物なのです

 

f:id:gonalamode:20190812210718j:image

 

 

そこに爽やかさがプラスされれば

モテないわけがない。

 

ということですね!!

 

 

 

しかし、

今の流行ではカチカチのきれい目ではなく少しラフにさせたきれいめカジュアルという系統が女子からバカうけしてます!

 

きれいめカジュアル!?!?なにそれ!?

 

f:id:gonalamode:20190812210233j:image

 

と思ったそこのあなた

 

難しく考える必要はありません

先ほど紹介した4つのアイテムの

 

  • 白シャツ→白Tシャツ
  • 革靴→スニーカー

 

に変えればいいだけの話です

 

f:id:gonalamode:20190812210216j:image

 

 

きれいめカジュアルの方が

柔らかく少し若いイメージがあるので

大学生にはぴったりですね!

 

 

これですぐに彼女ゲット!!!

なんてこともあるかも、、、!?

 

 

 

次の投稿から3本連続でちょい癖コーデを

紹介していきます